『一期一会』

兵庫リレーカーニバル

高校男子5000m決勝

(西脇工・報徳・須磨学園)

競技場に着いた時、中学男子3000mの決勝をやっていた。
あとで見た電光掲示板の結果、1着2着8分35秒とか36秒とか
「今の中学生ってそんなんなん!?」

「兵庫すげーな!」

震えた。高校男子5000mの13分台は初めて生で見ました。ラストスパートが(今までの自分のイメージの)5000mとちゃうで。400?みたいな(ちょっと大げさ)

他、ずっと気にかけてた選手たち(いっぱいおるけど)をたくさん見れて本当に楽しかったわ~

田中伶奈ちゃん(香川大)、高校生の時から見てるけどU20日本記録出してから次の年あたり、試合に出てなくてどうしたんかと思っててんなー
それから最近、ちょくちょく試合に出てるのを名前で見ていて、ぜひとも見に行きたかったのです(さすがに女子棒高跳は写真に撮れず)
↓女子円盤投げ 郡さん(日本記録保持者 淀川中)





優月ちゃん(関西外大卒)、山中さん、良かったよ。大塚コンビ
いつでも人の後ろにつこうとはしない川田さんが好き
今日は晴子が1周60秒のペースメーカーしてましたが(ピッタリ!!)
タイムレース1組目の京教大のふたりは覚えておこう~(とYouTube見て思いました)

これは女子ですが男子1500mは帰りがけ出口付近で見てて、「高橋!高橋!」って声が出たね(心の中で)

男女10000mは見ずに迎えに来てくれた長女のとこへ向かう。ロイヤルホストで晩ご飯を食べて、神戸駅から電車で帰ってきました。そっから寝て今よ。





(新幹線は朝やで)

高校の恩師坂井先生に朝総合運動公園駅に着いてすぐ会った話や
アキヒロさん(神奈川在住)に会って先週吉村さんに電話番号を教えてくださったお礼とこうこうこういう事情で、とかの話をした事など

割愛

よう遊んだなあ~

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事