くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

可愛いハロウィンギフト♪

2010年10月31日 | 頂き物など

友人Rちゃんの甥っ子の  まこと君(5歳)より

とっても可愛いサプライズなハロウィンのお菓子を頂きました



Rちゃんの指導を受けながら、 まこと君が心を込めて

手作りしてくれたそうで感激

可愛いメッセージもつけてくれて~



自分から 作りたい!っと言ったそうで、えらい

将来が楽しみです

料理も教えて、美味しい物をいっぱい作ってもらおうー

まこと君 Rちゃん  有難うございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ちび太(おばちゃん))
2010-11-01 07:37:32
うぁ~かわいい男の子からの手作りプレゼントうれしいね。

私が作ったらこんなにきれいにできないよ。
将来は洋菓子屋さんかな?
返信する
かわいい~ (たーちゃん)
2010-11-01 16:15:16
 ホントに、かわいいですね!
黒~い クッキーが、インパクト
ありですねっ
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-11-02 14:09:52
ちび太さん

まこと君、とっても可愛くて~☆
時々、遊んでもらいゆう(笑)

お菓子作りや料理にも興味あるみたい!
えらいよねぇ~
Rちゃんの影響もあるかもね♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-11-02 14:13:14
たーちゃんさん

黒いクッキー。どうやらチョコでは
ない感じ。。。
Rちゃんとの推理では、竹炭?という事に
なっています~。

上手に出来ていて感動☆でした。
返信する

コメントを投稿