くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ジャポリタン

2011年08月12日 | 高知の不動産のこと

くいしんぼ如月ぐるめ~

マイブームの頃は、よく食べていました。

ブーム再来



屋台ぐるめっぽい感じがわくわく

ジャポリタン(300円)



半熟目玉焼きとマヨネーズ&ケチャップが乗っています。

太麺の麺と、少し濃いめのお味が相性いい~

クセになり、無性に食べたくなるんですよね。

ビールにもあいそう


                        

そんな~   くいしんぼ如月上街店  近くの1K(3.2万円)

敷金1ヶ月。   礼金0円 です

のお部屋がこちら   詳細



エアコン、照明(リモコン付)、室内物干し、ガスコンロ付です。



収納力大です。



日当たりも良好です

ツボ  にはまった方~  宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (ちび太(おばちゃん))
2011-08-13 20:31:45
今日もこじゃんち~ε-(≧o≦;A あっついよぉね
ちとバテちょります。

くいしんぼ如月さんに行ったらいっつもチキン南蛮ばかり買ってるきにこれ知らなかったちや。

食べたい~
はまりそう♪
Unknown (福ちゃん)
2011-08-14 10:38:56
ちび太さん

暑かったねーっ
最近のブームは、塩焼きそば♬
時々、冷麺かな。

あっつ 焼うどんも食べたくなる事もあるな~
ぜひ、チキン南蛮以外のも食べてみてね♪

コメントを投稿