くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

鍋焼きラーメン(いの編)

2011年08月10日 | 食べ歩き(ランチ)

吾川郡いの町にあります  レストパークいの  さん内の

セルフサービスのお店でランチをする機会がありました。

とっても暑い日だったのですが、一番人気の鍋焼きラーメンに心惹かれて

頼んでみました~



鍋焼きラーメン(580円)

 

はふはふ。  汗をかきながらのラーメンもいいもんです。

本場、須崎の鍋焼きラーメンは、最近食べてなかったので・・・。

こちらでしっかり堪能出来ました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-08-13 20:33:46
実はまだ一度も鍋焼きラーメン食べたことないがよ。
挑戦しないといかんね。

私も食べました! (徳島の徳ちゃん)
2011-08-13 22:53:35
1ヶ月くらい前私も食べに行きました。旅行雑誌で見つけて鍋焼きラーメンとはめずらしいなあと思って、初めて食べたけど美味しかったです。
Unknown (福ちゃん)
2011-08-14 10:25:55
★ちび太さん

えっつーそうながや。
ぜひ、食べてみてね♬

はふはふ~ 美味しいき。
Unknown (福ちゃん)
2011-08-14 10:32:15
★徳島の徳ちゃんさん

先日は、貴重な物を有難うございました。
感激でした☆

鍋焼きラーメン。
食べられましたか!本場、須崎市には沢山の
お店があり、あちこち巡ってみるのも楽しそう
ですよねぇ♬

コメントを投稿