くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

トロ鰹料理など①

2010年08月25日 | 食べ歩き(飲み&食事)

県外よりお客さんがあり、お店をリサーチ。


”魚頭 大熊” さんに決定~


まだ行けていなかったお店なので、機会を与えて

くれた、お客さんに感謝ですー



お刺身盛り合わせ



店内にもお魚がー



つきだし 器も素敵です



トロ鰹 タタキ





本当にウマイ



みんな大満足で、無事、任務遂行~でホッ



ハランボ

お料理は、もちろんの事、調味料へのこだわり

器も素晴らしく、感動でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大熊さん (ななママ)
2010-08-25 19:07:16
ここは以前、友人が行って 魚がめちゃ美味しい~!!と、絶賛してたお店。なるほど、こりゃ美味しそうなっ!!すごい脂のっちゅう!!
私もぜひ行ってタタキ食べたいです~♪
返信する
美味しそう (ちび太(おぱちゃん))
2010-08-26 21:43:51
うあ~すごい美味しそうかつおのたたき。

ちび太ままだ行ったことないがよ。行ってみた~い。
最高じゃろ~な♪♪

返信する
ななママさん (福ちゃん)
2010-08-26 22:59:29
私も、友人達から噂は聞いていた
けどっ~ 行く機会がなくて…。

脂が乗っちょって、最高!
めちゃうまー♪感動やったよ!

ぜひ~行って感動を味わってみてね。
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2010-08-26 23:02:55
本当にウマイ!
最高~ 幸せ~♪のお味やったよ。

リサーチでは、タカシさんにも考えて
もらってっっ…(汗)
お盆の頃で、予約が取れず大騒ぎー。

早い時間で、やっと取れてホッ♪
ぜひ~行ってみてね☆
返信する

コメントを投稿