転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

2010年 紅白を見ながら

2010-12-31 21:30:43 | くらし
実家で紅白歌合戦を見ながら、みかんをクチャクチャ食べている。


自分にとって特別なことはなかった1年だったけど、それが一番いいことなのですかね。


ブログも好き勝手なことを書いてきて、テーマは競馬と真央ちゃん、そしてAKB48について。最近はそればっか。 



あれっ、うちのブログは「いばらき」ブログじゃなかたっけ??



まあ、好きなことを書き留めて、どこかで少しでも読んでくれる人がいると思うだけでもうれしい。


今日のアクセス数は、300件だったとか、500件もいったとか一人楽しんでいます。




自分はもっと頑張らなくては。



来年もいい年でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 選抜総選挙  今、実... | トップ | 2011年 中央競馬を展望! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事