山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

不思議な【ふくろう】

2006年11月09日 | グッズ

このところ毎日更新・・・ちょっと

さて、ふくろう好きの私に またもやこんなふくろうを届けてくださいました!

ちいさな木彫のふくろうです・・・が! 中にもう一匹のかわいい子供のふくろうが
いるんです!!

どうしてこんなところに・・・という感じですが

不思議です。。。 前後左右どこからみても はずせない。

・・・ということは 外側から中にふくろうを彫ったことになりますね。

いったい誰がどうやって彫ったのでしょう・・・ますます気になるふくろうです。

福千歳のホームページのトップページの動画が変わりました!!
ちょっと覗いて見てください。。。
  
  ★福千歳のホームページ


最新の画像もっと見る