山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

ちびた【石鹸】は・・・

2009年11月23日 | 大吟醸酒粕石鹸

福千歳の【大吟醸酒粕石鹸】は小さくなったら折り曲げて
強度を強くして なくなるまで しっかり使ってくださいね! ・・・というわけで。

写真は ちびた石鹸を持つ私の左手。
そして、右手でデジカメを持ち ぶれないように撮影しているワタシ。

     なかなか やるのお~ と自画自賛です!



さて、以前 キッチンの三角コーナー(ごみ入れ)のネットが
洗顔するときの石鹸の泡立てにまことに便利でいいよ~というお話をしましたね。

それ以来 ワタシ ずっと使っております(笑)。



また 今日はお客様からこんなうれしいお声をいただきました。

娘さんが にきびに悩んでいたところ、この石鹸を使って洗顔していたら
かなり少なくなっていい感じ・・・とか。

その娘さんからもせがまれてのご注文のお電話。

お母様もお友達から 『化粧品変えた?』といわれ、
『実は今日はすっぴんよー』

なんだかうれしくなったのできょうのブログにアップしました。

にきびや吹き出物のある方にも効果があるようですね。

ご興味のある方はぜひどうぞ!     
大吟醸酒粕石鹸購入のページです。



          http://sake.blogmura.com/    

       
地酒ブログランキング 本日も  7位 で 変わらずです。

         読んでくださってありがとうございます。

         


最新の画像もっと見る