山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

さよなら・・・ コンデジ【オリンパス】

2008年12月02日 | グッズ

次男のゆうさんが本格的に自分でブログ(新いなかもん語りを立ち上げました

今まで長男のこうさんのブログをそのまま引き継いでいたから
なんとか自分の力で思ったようです

・・・大人になりましたねえ・・・母としてはとてもうれしいことです。

さて、彼にワタシのお古のデジカメを譲っていたのですが どうも具合が悪い情報。。。

それでは・・・と現在使用中のかわいいコンデジ・オリンパスを彼に進呈することにしました。
(ブログ開設のお祝いです!)

・・・・・・ということで 本日宅配便で東京に送り出しました。

さよなら~ 今度は ゆうさんにかわいがってもらってね!

彼のブログの写真がきっとすばらしいものになることを祈っております


  ●架空日本酒蔵 フクチトセ × kofuku(長男のブログ)
  ●新いなかもん語り(次男のブログ)

           ↑
    お暇な方はのぞいてやってくださいませ。。。


     
     
http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

     地酒ブログランキング 今日も
 8位 です!  
     ありがとうございますっ!


最新の画像もっと見る