山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

速報!★ゴールドメダル★ 受賞! ~ 全米日本酒歓評会 ~

2007年08月31日 | お酒

8/23 ハワイのホノルルで開催された【JOY OF SAKE】全米日本酒歓評会
審査結果が本日送られてきました。

福千歳は今回 初めての出品。 ●山廃・生モト部門でのエントリー!

な、なんと ★ゴールドメダル を 受賞  いたしました 

アメリカの方に 【山廃仕込】のお酒が受け入れられるかどうか・・・
という挑戦でしたが ホント、本音でうれしい!!です。

今回は ◆福千歳 徳(純米吟醸・山廃仕込) 1点のみのエントリーでした。

ふくろうラベルも気に入っていただけたでしょうか・・・

  余談ですが・・・社長の名前は【徳彦(とくひこ)】といいます。

  それで 福千歳では 特にこの【徳(とく)】のお酒への思い入れは大きく
  皆様に愛されるお酒に育つよう・・・大きな願いもあります。

  どこかで見かけたら どうぞよろしく・・・


   ■おいしい日本酒飲みたくなったら   福千歳のページへ

    http://sake.blogmura.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿