山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★山廃純米大吟醸 あらばしり生なま 発売開始です!

2009年09月23日 | お酒

ご無沙汰いたして、すみません。。。

お休みぐせがついてしまったようで・・・


さて、なんだかんだ毎日予定が詰まっておりました(言い訳)。
昨日は 福井駅構内にある【買う座・呑む座】さんにて 試飲販売をさせていただきました。

オットがほぼ一日 立たせていただいておりました。(社長、お疲れ様でした)
(ワタシは昼食時間の交代のお手伝い)

たくさんの帰省のお客様で 賑やかでしたねぇ。。。

今回の目玉のお酒は【山廃純米大吟醸 あらばしり生なま】です。

毎年 9月21日に新年度のお酒のお披露目! ということで
こちらのお店にて販売をさせていただいております。

お蔭様でかなり良い評価をいただき たくさんのお客様にご購入いただきました

いつも思うのですが 生のお酒の熟成は かなりおもしろい!!ですね。

この時期までくると なんともまろやかに変身してくれるようです。

        ありがとう~  って感じです。


ついでに 帰宅の頃(午後7時ごろ)には 福井駅・東側はこんな感じです。

             
     
この場所は最近 東京や大阪に向かう高速バスが出入りします。

なんだか福井もちょっと都会的になりました。

いつもは人通りも少ないこの通りも連休中は営業延長なので 人が歩いています。


  

少ない人かと思うでしょうが ワタシ的には信じられない人の数です。

      ・・・・これが福井の実態?なんです。


   熟成生酒お好きな方はぜひどうぞ   
ご購入はこちらで!


       http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング   12  です
        こんなにお休みしては駄目出しです。
        今日から気を引き締めて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿