山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

ポットのまんま、こんなに育ってしまいました。。。

2011年06月14日 | Weblog

このところ、慣れないフェイスブックとイベントで気が付いたら
ブログの更新が出来ていませんでした。

お久しぶりです、皆様!


写真は色鮮やかなコリウスです。


大好きなコリウスですが、寄せ植えをしようと購入したのも もう1ヶ月以上前のこと。

知らない間にこんなに大きくなってしまいました(汗)




まっ、毎日 お水はあげてお世話はしているのですが・・・




そろそろ きちんと植えなおしてあげようと心から思ってます。。。


先日は ベジヤードさんにて おいしいお食事と 福千歳のらいすわいん の
イベントを開催していただきました。



ほとんど写真がありません(大汗)が ちょっとだけ・・・










美味しい食事は 心を豊かにしてくれますね!


また 機会がありましたら 何かの形でイベントが開催できれば・・・と
思っております。


     【 らいすわいん 】

        ↓

 ♪ オンザロック!  と ♪ 炭酸割り!  この夏 オススメです!!



 "にほんブログ村  http://sake.blogmura.com/    

             
  よろしかったら ぽちっ とお願いします!



            福千歳ふくろうブログ始めました。
     
           
    福千歳の詳しい情報はコチラのほうでどうぞ!