フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキングでラフターヨガへ・9月26日ウェブサイド動画開始!

2013年08月25日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます!

昨日代々木オリンピック青少年総合センターのラフターヨガ修業へ。
原宿から代々木公園を横切ってノルディックウォーキングで25分

今日は「放映が入る!」ってことで、なんとなく硬くなっていつもの動くができない
ハッハ ホッホホ ハッハ ホッホほ ハッハ ホッホホ
6月26日から新しいスポーツサイトが始まるそうです
放映許可を求められましたので...OKをだしました。

                                      

田所メアリーさんの横で笑っているのがフッキーです
インド式ナマステラフター、ミクセーキラフター、サイレントラフター
インド式Ⅰメートルラフター、タfタークリームなど次々披露

特別放映としては、蓮の花ラフター、カッターラフター、ライオンラフター、etc.

帰り代々木公園で優しい、優しいお兄さんに出会って

                                     
2人で大きな、シャボン玉で子供と遊んであげたよ 


お兄さんサイクルにペットボトルにシャボン玉液を装着!
日本の長い、長い棒に、紐を付けて....          

                                     

楽しくて、子供心にもどたよ!
2本の棒を風を追い風にして、ゆっくり広げるとホラッ!


みんなやるといいよ                   

ラフターヨガとは...
[ラフターヨガは、笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた体操です。
笑うことで多くの酸素を自然に取り入れます。

そのため、心身ともにスッキリしてて元気になりことができますよ。
「作り笑い」でもOKです。 人間の脳は、「本当の笑い」も「作り笑い」も区別できません
横隔膜が動かされると、脳は笑ってるって思ってしまのです

フッキー
                                                                         



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿表参道元気祭で将来のノ... | トップ | いわきノルディックウォーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事