フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

港区生涯学習推進委員として「日本語スピーチコンテスト」とノルディックウォーキング

2018年01月21日 | イベント
こんにちは😃
港区でノルディックウォーキングインストラクターと
生涯学習推進計画検討委員をしているフッキーです

昨日は生涯学習推進計画検討委員と英会話として
港区立生涯学習センターへ行って来ました

「日本語スピーチコンテスト」の見学です

8人のスピーカー🔇のエントリーでした
その内3人は中国🇨🇳の方

審査委員長は
明治学院大の渋谷恵教授で

審査結果報告までに会場とスピーカーの交流会がありましたが
帰りました

どなたが表彰されたのかなぁ

フッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝中学校サッカー部とノルデ... | トップ | メジロは❓東京23区激寒とノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事