フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキング浦和 in埼玉!

2012年03月03日 | 日記

東京港区でノルディックウォーキングの指導と普及に燃えているフッキーです

立教セカンドステージ大学で、「ノルディックウォーキングでステキなエイジング」をテーマに本科を無事修了し、
今年からさらに1年、専科でノルディックウォーキングとジェロントロジー(加齢学)の研究を進めていきます

北浦和にノルディックウォーキングの新規事業のイベントの打ち合わせに行ってきました
すると突然「特別ゲストのフッキーです!」って言われて、
浦和の方々の指導手伝いに


 駒場体育館   
多種科目の大きな体育館です! 

午前と午後の20名のノルディックウォーカー。 
浦和の皆様も、ノルディックウォーキングを楽しまれておられますよ

浦和のみなさんと港区のみなさんが、いつかコラボができる日がくるといいですね!

       

ノルディックウォーキングの応援をしてくれている、フクロの「ココア」ちゃんです。
かわいいペットですよねぇ~。 フッキーがカメラを向けると「イヤョ!」って顔をそむけるの。

フェザーのタッチ感、きもっちいい フッキーも飼ってみたくなったよぉ~!
フッキー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回港区芝ノルディック... | トップ | ノルディックウォーキング女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした! (青木春弥)
2012-03-05 12:38:13
こんにちは!先日はわざわざ浦和まで足を運んで頂いてありがとうございました。フッキーさんとこれからお呼びしてもよろしいでしょうか?ブログ拝見致しました!もしかしたら共通のお知り合いが多いかもしれません!メールお待ちしております!
返信する
先日はありがとう! (フッキー)
2012-03-05 21:49:40
春弥さん!”フッキー!”だけでOKよ。
年下から年上まで全国共通です。
ともかく忙しくて..。
あわてんぼの天然キャラのフッキーです。
今年度から新企画、楽しいものにしようね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事