フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキングで訪れた伊豆大島の大島ウォーキング会長と会う

2015年01月27日 | 写真

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京・港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます。

今日は2クラスの英会話のある日
最高にお天気のいい日でルンルン

中級クラスは、英会話と民話を
とってもみんな楽しんでくれて大笑いで終えました
中上級クラスは、いっぱいで席の無い人も出て、ちょっと気の毒でした
英会話の他に「ジョッギングの長続きのコツ!」で楽しい英会話時間がもてました。

午後3時からは、伊豆大島の大島ウォーキング協会の会長が東京の会議に出ていらして、帰りに立ち寄って下さいました。
3時間お互いの情報交換をしながらおしゃべりを楽しみました。

大島のお話しを聞くのは楽しみです
早く、再び訪れ日が来ることを愉しみにしています。

フッキーのらくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)の事や、
2月13日にやる介護予防フェスティパルのことや三田にオープンした「みなとパーク港南」についてお話ししました。
会長は聴き上手だかから話が弾むんですよね

これから、我マンションの集会所で明日のノルディックフィットネスダンスの構想と練習です

フッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑ってノルディックウォー... | トップ | ノルディックフィットネスダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事