フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

福島県いわき市のノルディックウォーキング仲間より梨の贈り物!

2012年09月02日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです
立教セカンドステージ大学の専攻科で、「ノルディックウォーキングを通しての体力支援・心理支援・復興支援」を
テーマにさらに研究を進めていきます 
エェ 福島県いわき市に梨が取れるなんて知らなかった 
しかも甘~くて、瑞々しい

福島県いわき市のノルディックウォーキング仲間の星家族から
沢山の梨が届きました

家族が大喜び 
だって先日贈っていただいた桃も、 実に甘くて美味しかった
その後、色々の他県の桃を買ってみたがいわきの桃には勝てません

          

復興支援をしなければいけない立場の港区住民が、いわき市住民に助けられています。
温かな星家族にまた会いたくなりました

近頃お父さんはボーリングに頑張っているそうです。
フッキーもこの年でベリーダンスに励んでいます。
お互い人生を楽しみましょうね!

ノルディックウォーキングを通じて、素晴らしいノルディックウォーキング仲間の絆ができました
港区のノルディックウォーキング仲間にもこの梨を食べていただきま~す

ノルディックウォーキングを通して社会貢献だけでなく、
こんな出会いがあることも皆さんに知っていただきたいです

フッキー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッド映画撮影in増上... | トップ | ノルディックウォーキングで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂いて嬉しいです〓 (えっちゃん)
2012-09-04 20:53:33
こんばんは。
いわきの梨を喜んでくれて有難いです
桃はいわきでは無く、桑折町です。毎年天皇に献上してる桃です。
10月27日(土)に桃の産地の桑折町で「~選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク2012.秋~」のNWイベントがありますので、チラシが届きましたら、お送りしますので、ご都合が良かったら、参加ご検討下さい。
東京から来るにはちょっと遠いかもしれませんが…

返信する
福島の果物に乾杯! (フッキー)
2012-09-05 13:25:08
えっちゃん、東北大ファンになりました!
桃や梨がおいしいばかりでなく、人間に温かみを感じるよぉ。
10月のスケジュールはとってもタイト!でも、時間が取れたら、のる仲間と行くよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事