フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

フッキー息子夫婦が第15回ノルディックウォーク in 湯野浜に参加しました!

2013年06月24日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
SMAP「世界に一つだけの花」のように、
only oneのプロフェッショナルなインストラクターを目指しています。


今日立教大のNHKニュースで英会話でお馴染みの鳥飼先生の
「コミュケーション論」の授業でした 
ノルディックウォーキングも英会話もコミュニケーションが大事です

6月22日(土)・23日(日)、フッキーの息子夫婦が、
温泉で有名な山形県鶴岡市湯野浜温泉海岸で行われた
「第15回ノルディックウォーク in 湯野浜」に参加してきました

湯野浜温泉観光協会や鶴岡市観光物産課の方々に温かく迎えられたようです

第15回ノルディックウォーク in 湯野浜

フッキーも参加したかったのですが、その日は港区新規事業「らくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)」の
最終日だったので、参加できませんでした! 残念

チャンスがあればフッキーも参加してみたいです。
皆様も機会があれば是非

フッキー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックウォーキングで... | トップ | ノルディックウォーキングの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は会津へ (えっちゃん)
2013-06-29 21:47:59
23日(日)は会津風雅堂で「オールナイトニッポンコンサートin会津若松」に泉谷しげるさん・渡辺美里さん、そして私が愛してる藤井フミヤさんが弟の尚之さんと(F-BLOOD)として出演、勿論行きました。震災後フミヤさんが福島でコンサートに来てくれるの初めてだもん。帰りにフミヤさんの車の後ろに着けてコンビニに寄ったフミヤさんに握手して貰えたあまりの嬉しさにその場で号泣し、笑顔でフミヤが手を振ってくれた。フミヤさんの車を追いかけてくれた父にも感謝です。
返信する
フミヤさんに会えて最高ね! (フッキー)
2013-07-05 06:11:28
えっちゃん、 凄い!!
親子でバッチリ!
フミヤさんと福島で会えるなんて、良かったねぇ。
その上、コンビニで握手! めちゃ接近!!
バンザーイ! 感激が伝わってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事