フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

次回のノルディックウォーキング事業のために外務省と交渉!

2015年01月20日 | 写真

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京・港区で指導と普及に燃えているフッキーです。
フッキーの三本の矢(ノルディックウォーキング ・ 英会話 ・ ラフターヨガ)で、
東京・港区のコミュニケーションを活性化させ、元気を与えます。


今日は英会話の指導日

中級クラスは3人程お休みがありましたが、
中上級クラスでは体験者の方もいらして超満員

おもてなし英語を中心にバンバン猛スピードで教えていきました

スコットランドの9歳の少女・
マーサちゃんのブログでの給食騒動を英語で取り上げ、
生徒さん、なかなか関心があって愉しそうでした
フッキーも4年以上、このブログでノルディックウォーキングについて書き続けています


午後からは、次回らくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)で是非訪れたいと考えていた
東京港区・板倉にある外務省とお話しをさせていただき、
とってもいいご返事をいただきました


夜は我マンションの集会所をお借りして、
明日の「らくらくウォーキング(ノルディックウォーキング)」の指導の準備。

下半身のウォーミングアップの仕方や、上半身のウォーミングアップの解説の練習。

その他、ノルディック・フィットネス・ダンスの構成を考えながら練習をしました


明日はきつい寒波らしいので、参加者のみなさまが心配ですね
雨が降らないことを祈ります

フッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区らくらくウォーキング(... | トップ | 東京・港区事業「第3クール6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事