フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

第10回芝まつりノルディックフィットネスダンス出演と明治学院大行き!

2015年06月13日 | 写真

芝地区地域ふれあい事業

第10回「ふれ愛まつりだ、芝地区!」が

港区立芝公園で上々のお天気の下開催された

 

11:55 
我々ノルディックフィットネスダンスが1分もくるいなくスタート

AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」が流れると

あの顔、この顔みんな応援にきて下さり、

手を振ったり叩いたり

 

無事終わりました

 

港区の区長、係長、課長さま、ゆるキャラの皆さん色々ありがとうございました

 

ステージを降りるとすぐに

明治学院大学にGOGO

 

懐かしい大学 でもいっぱの生徒さん! 緊張

明学についてはまた次回に....

疲れました寝ま~す

 

フッキー

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間由紀恵さんにも遭遇!「... | トップ | 第8回チャリティ・ノルディッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^O^)/ (小川 真理子)
2015-06-14 08:21:27
元気で素敵なパフォーマンス見ましたよ(^O^)/

明るいフッキーのキャラでノルディックやりたい人増えたのじゃ無いかなv(^_^v)♪

お疲れ様でした。
返信する
応援ありがとう (フッキー)
2015-06-14 17:24:19
明るくリズム乗ってるように見えた!?
実は音楽ディレクターから指示が出て緊張しているのに、
直前駆けつけてお着替えの必要な人、
ステージに上がろうとするとポール無しで駆けつける人、冷や汗のハプニングだらけ!!アワァワァって感じ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事