フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

第8回チャリティ・ノルディックウォーキングのため明治学院大・チャレンジコミュニティ大学を訪問

2015年06月14日 | 写真

港区と明治学院大学との協働連携によるチャレンジコミュニティ大学を卒業して

早4年が経過

今年の春からは8期生・60名が入学

 

芝まつりの出演ステージが終わるとすぐ明治学院大へ直行

13:25分から始まる授業前の

「第8回チャリティーノルディックウォーキング」のCM

 

久しぶりの大学と久しぶりの新鮮な大学生を見て圧倒

 

教室の外でソワソワ待っていると

「フッキーさんじゃありませんか」と何人かが声を

港区新規事業「らくらくウォーキング」の参加者や英語教室の生徒さんも

 

事務局長が本日の授業説明の後、

「4期卒業生のノルディックウォーキングのフッキーさんです」と紹介

何故か教壇まで走って出て

少々揚がった感じだったが急いで説明すると何故かまた走って退場

 

港区の60歳代は本当に若くてキレイ 

これからなんでもできるゴールデンエイジなんだ

ぜひ色々な方面でご協力願いたい

 

フッキー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回芝まつりノルディッ... | トップ | フィンランド大使館様から第8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事