フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

奥多摩へノルディックウォーキング!大島ウォーキングクラブの皆さんと!

2015年05月24日 | 写真

介護予防」・「認知予防」・「生活習慣病予防」・「転倒予防」
全身運動・姿勢づくりで「心肺持久力」・「筋力」・「骨密度」UP、
健康の維持・増進に役立ち健康寿命をのばして、アンチエイジング効果ももたらす、
ステージへの出演で人生の「目標」・「目的」・「張り合い」・「やりがい」、
仲間作りにも最適な「スポーツは文化だ!」の文化的側面も持ち合わす
フィンランド生まれのスポーツ「ノルディックウォーキング」のインストラクター フッキーです。
ノルディックウォーキングが社会貢献型スポーツになることを目指しています

昨夜、本を読んでいると寝付けなくなって

 

久しぶりに大好きな山登りに行ってきま~す

今日はノルディックウォーキングの仲間でなく

伊豆大島のウォーキングクラブの仲間たちと

 


胸ワクワク

 



良き出逢いを!

 

その時の出逢いが人生を根底から

 

根底から変える時がある

 

 

 

フッキー

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野マラソンのように東京ノ... | トップ | ノルディックウォーキングで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつを (えっちゃん)
2015-05-24 21:01:03
こんばんは。相田みつをの言葉ですね。
返信する
みつを (フッキー)
2015-06-01 05:22:04
えっちゃん、昨日は再び良き出逢いを!
3年前に福島のあのホテルで、星家族とフッキー家族の衝撃的な出会い!相田みつをの言葉通り、
その時の出逢いが人生を根底から変える時がありますね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事