フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキング 英会話に笑いヨガを加えて

2020年06月19日 | ノルディックウォーキング事業

コロナ自粛で シニアも緊張から緩みに

危ない!「シニアはかからないよ」って自分にいいかせる人も

6月は 7月スタートの新しい生活へのwarming up期間

人がよくて騙されてばかりの私 油断 隙間だらけのフッキー

「笑いヨガ」で吹っ飛ばして 今こそ「笑いヨガ;」の資格を活かす時❣️❣️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中早朝ノルディックウォ... | トップ | 笑いは🤣ナチュラルキラー細... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノルディックウォーキング事業」カテゴリの最新記事