フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ノルディックウォーキングの後は芝 Bee Bee's 会議へ

2018年03月22日 | 効果

慶應大学 三田校舎の前のはうすコミュニティで
芝Bee Bee's ミーティング


ノルディックウォーキングのスタッフ の稲葉団長も

本日のノルディックウォーキング事業の後なのに
内検と会議にも出てくれています

ふれ愛まつりや港区マラソン大会の件が話し合われ


帰りは 真っ暗で8時に

何故か 人の心の裏をいっぱい見た一日でした!

どうぞ清き心になって下さい!
区民のための事業だという事を忘れないで下さい



フッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区ノルディックウォーキン... | トップ | ノルディックで銀座まで:レデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナチャン)
2018-03-23 14:41:54
稲葉団長ではありません。分団長です。
朝から晩まで大変忙しいフッキ―さんご苦労様です。
何事も確認してから発表しないと後々困る事になってしまいますので、あやふやのままにしない事が大事だと思います。思い付きでの行動は事故のもとです。
私も消防団活動でシッカトやっていきたいと思います。今後ともご指導くださいませ。
返信する
港区民とスタッフの為尽力 (フッキー)
2018-03-28 16:17:12
大阪ギャグはヘイ !隊長とかボスとか呼ぶんだよ。
冗談が通じなくて真面目にポジションを考える…残念だ!
そこが東京人のいいとことでもあり、遊び心が無い ところかなぁ。
フッキーは、常に港区 でお世話になってるから、
港区民の為と スタッフの為に動いてる。
しかと心得よ(笑)5218
返信する

コメントを投稿

効果」カテゴリの最新記事