ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

永平寺そば亭 一休

2020-10-28 06:07:36 | Weblog
ikkyu :

永平寺のバス停前にある「永平寺そば亭 一休」でランチ。

11時50分、バスから降りたら、お店の人が待っていて、バスの乗客全員に割引き券を配りました。永平寺へ行っている間、無料で荷物を預かりますと言われました。

私も含めて、バスから降りた全員、一休に入りました。

メリットを感じたからここにしようとなったわけですが、ニーズを的確に捉えたITを使わないでやれる集客方法に、凄いと思いました。

蕎麦と胡麻豆腐、美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井駅 スーパー「プリズムマ... | トップ | 大統領選の前に「国際のETF V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事