ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

サンバイオ アクーゴ 条件及び期限付承認

2024-06-20 07:39:12 | Weblog
On June 19, 2024, the Ministry of Health, Labour and Welfare held a meeting of the Subcommittee on Regenerative Medicine Products and Biological Origin Technology of the Pharmaceutical Affairs Council and approved Sanbio's "Akuugo for Intracerebral Transplantation Injection" (Vandefitemcel) with conditions and time limits.

"厚生労働省は2024年6月19日、薬事審議会再生医療等製品・生物由来技術部会を開き、サンバイオの「アクーゴ脳内移植用注」(バンデフィテムセル)の条件及び期限付き承認を了承した。"

承認、良かったです。脳は再生する。外傷性脳損傷の治療。

以前株式保有し、全て売却しました。サンバイオショックがありましたが、買い値が低く、損失は無かったです。

サンバイオショックの前に、株価が一時8倍になってたので、その時に、一部を売るべきでした。

昨日の審議会開催発表後に株主復帰し、さらに昨日、株式を追加購入しました。

前回の4分の1の株数ですが。

サンバイオは、私にとっては、かつてのイチロー。

イチローがメジャーで成功できないなら、日本人の野手は誰も成功しないだろうと、考えてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルーリーしぇり選手への練... | トップ | 明治神宮入り口のカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事