東京都の小池百合子知事は18日、舛添要一前知事が導入した観光ボランティアのユニホームのデザインについて「申し訳ないけど、色がバラバラ。躊躇なく変えたい」と述べた。舛添氏のときに決まった東京PRのブランドロゴ「&TOKYO」についても認知度などを検証する意向を表明。“舛添銘柄”見直しの姿勢を鮮明にした。
ユニホームは、青いベスト風のプリントをしたポロシャツと帽子のセットなど4種類。舛添氏は「かわいらしい」と評価していたが、ネットなどで「ダサい」と酷評する声が出ていた。
小池氏は会見で「『これを着たい』という話を聞かない。(環境相として)クールビズを始めた私とすれば、『着たい』と思うものでなければ広がらない(と考える)」と批判した。
センスが無いとかダサイとか・・そんなレベルのデザインじゃ無いでしょ!。
これって 禿添が大好きな どこぞのお国の国旗をモチーフにして、禿添えがつくらせたのかと思ってしまって。
最初に 目に飛び込んだときに感じた感想。
禿添えの 気色満面の顔を見れば 多くの人々が感じたのじゃないの?
配色がそのまんま・・チョン国??WWW
東京五輪日韓共同開催念頭にあったのかもな?
こんなデザインじゃ 日本のセンスが疑われ 世界の物笑いになる・・
変えた方が善いよ・・マジで!
「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村