*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

橋下氏だけ招いた「言って委員会」 大阪市議会野党会派が「放送法に抵触」

2014-07-04 20:28:31 | 反日メディア



橋下氏だけ招いた「言って委員会」 大阪市議会野党会派が「放送法に抵触」


大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長が出演した読売テレビの番組「たかじんのそこまで言って委員会」(6月29日放送)について、市議会の野党会派は4日、「政治的公平を求める放送法に抵触する」として放送倫理・番組向上機構(BPO)に調査を求める文書を郵送した。

 文書では、大阪都構想をめぐり維新と野党会派が対立する中で橋下氏だけを招いたことに「多きな疑問を感じる」と主張。

 また、番組側が他の出演者に「都構想に反対する市議会を許せるか許せないか」と質問した場面については、「『市議=悪』というイメージを与えた」と指摘。さらに放送日に誕生日を迎える橋下氏に番組側から「祈 大阪都構想」などと書かれたケーキが贈られたことは「あきらかに一政党の政策の宣伝だ」と訴えている。



放送法が どうたら・こうたら・・ご託を並べているが、野党の連中の中に橋下応援団と橋下が出演している番組に、のこのこ出演出きるだけの 度胸のの有る奴がいると思うえないがな!

結局の所 寄ってたかってボコボコにされて,赤っ恥を搔くのがいいところ。

放送が終わった後でなら 何とでも言えるよな。

視聴者にしてみれば 能なし議員がサンドバック状態にされる場面を見たかったがね。

なんだか 最近ストレスの溜まりっぱなしだから、解消するには持って来いだったのに・・

何なら もう一度野党を入れて 番組を作って見たら?

多分 出演する奴はいないと思うがね・・・



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。