*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

オカラの迷走か?前原 市民連合との政策協定合意「党の決定ではない」

2016-06-10 19:20:09 | 政治

民進党の前原誠司元外相は9日のBSフジ番組で、民進、共産、社民、生活の野党4党の幹部が7日に「野党統一候補」を支援する市民団体で構成する「市民連合」と、参院選に向けて「安全保障関連法廃止」などの政策協定で合意したことについて「合意したことを知らないし、党の決定ということではない」と述べた。
 前原氏は「今、参院選で(民進党所属国会議員は通常国会会期末の)6月1日から国会にはおらず、地元や全国の応援に回っている。少なくとも党の全体会議で、みんなで認識して決めたものではない」と強調した。
*記事全文;
ご本家;言うだけ番長のお株を獲られたのかよ・・
オカラの支離滅裂ぶりは 今に始ったことじゃ無いが、党にも図らず勝手に言いたい放題を、野放しのしてちゃミンスの行く末は決まったようなもの。
前原にしても ミンスの重鎮と言われる人間が そんな事は聞いてねぇよ~じゃ、話にならない。
オカラ;八戒;おしりの三莫迦トリオに任してちゃ、支持率が上向く筈もない。
やることなすこと 国民の反発を招く事だらけ・・。
そんな脳無し共の 迷走を糾すのがお前さん等の仕事じゃないの?
どうでも 善いことだけど・・!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。