*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

民進党は、党名を変える前にやることがある !

2016-03-15 19:07:46 | 政治

民主党の細野豪志政調会長は15日午前の記者会見で、維新の党との合流後の新党名が「民進党」と決まったことについて、「『民と一緒に進んでいく』という名前は、われわれが一つにまとまっていく上でいい名前だ」と好意的な受け止めを示した。
 細野氏は「価値が反映されていない政党名はつけるべきではない」と述べた上で、「日本新党や新党さきがけには『新しい』という意味以外はなかった」と指摘。「民進党という名称は『民と進む』という価値を体現しうる。永続性のある政党になる必要条件は備えている」と強調した。
 また、「場合によっては自民党にも手を突っ込んでいける迫力のある政党にしたい」とも語り、自民党の一部も含む今後の政界再編に意欲を示した。
*IRONNA;民主党は、党名を変える前にやることがある
維新との合併に党名変更…。何をやってもだめな民進党でした。
今後も与党の揚げ足取りしか戦略は無いようですが、生まれ変わるための簡単な方法を教えます。

どんだけ お目出度いのだろうね・・モナ男くんは!
「民と進む」?
アンケートでも80%が、看板掛け替えの詐欺政党とは,進みたくないと言ってんだよ。
挙句の果てに 言う事に事欠いて「場合によっては自民党にも手を突っ込んでいける迫力のある政党にしたい」・・?
そういう事を「おととい出直してこい!」・・と言うのだよ・・世間では。
まあ そうは言っても見たが・・
自民党の中にも 斜民か民死にトレードに出した方が,賢明だと思う人間も確かにいるがな・・
あの HN・・N・Sという勘違い女議員を筆頭にな・・
囁かれている 衆院同一選で間違いなく壊滅状態に追い込まれる事が,9分9厘間違いな威勢党が,看板を変えて位では情況に変化無し。
こういう 国民を舐めたような 阿呆くさい奴等に,明日はない!






ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。