*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

【櫻井よしこ】朝日新聞は従軍慰安婦問題のA級戦犯・植村隆の欺瞞を質せ

2014-10-08 19:33:55 | 反日メディア
【櫻井よしこ】朝日新聞は従軍慰安婦問題のA級戦犯・植村隆の欺瞞を質せ「加藤清隆」




安倍晋三首相は、朝日新聞が慰安婦問題の大誤報を認めながらも、日本と日本人の名誉を回復させる動きが鈍いことを国会で指摘した。

一方、朝日は7日朝刊に、元慰安婦の証言記事を書き、疑問が投げかけられている元記者、植村隆氏のコメントを掲載した。

 6日の衆院予算委員会。安倍首相は朝日の大誤報について、「日韓関係に大きな影響や打撃を与えた。

国際社会での日本人の名誉を著しく傷つけた。

日本の名誉を回復するために努力していただきたい」

「このやりとりが朝日で報道されるか注目される」と語った。

 朝日は7日朝刊の国会審議を抜粋した欄で、安倍首相と次世代の党の山田宏氏のやり取りを掲載したが、もっと熱心に報じたのは、植村氏が勤める大学に脅迫文が届いたというニュースだ。

 この記事で、これまで週刊誌などの取材を断ってきた植村氏は

「家族や職場まで攻撃するのは卑劣だ。私が書いた元慰安婦に関する記事に批判があるが、記事を捏造した事実は断じてない。今後、手記を発表するなどしてきちんと説明していきたい」などとコメントを寄せている。

 脅迫文で言論や学問の自由を脅かす行為は許されない。

同時に、慰安婦問題の大誤報で、日本や日本人が貶められ、在外邦人の子供たちが罵声を浴びせられていることも忘れてはならない。


卑怯者めが!!

アカヒにコメントを寄せたって、何になる。

只 共犯者同士が 連絡を取り合っているだけの 類いのものでしかない!

腐れアカヒが そのコメントを記事に掲載するかよ?

己らの 罪状を世間に拡販しているだけのこと。

断じて捏造ではないというならば、アカヒが誤報だったという訂正記事を、何故に自白する。

そこらの整合性が全く見られない。

己の正当性を主張するのであれば、国民の前に出て来て、説明する責任が有るだろうが・・

犯罪を犯した逃亡者に、ものを言う資格は無い!

32年間もの長きに渡り、国民を欺いてきた行為に対し、国民が抱く怒りは当然なこと。

中には 思い違いをした人間もいるが、法に触れる行為は許される事ではない・・・

したがってそんな 飛び上がり人間を擁護する気もない!

だからといって アカヒへの糾弾の手を、緩めることがあってはならない!!



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。