松戸市「ドイツ模型の床屋 フリジーレン」のブログ 

VW POLO 9N/9NBBY 2004年式愛用。ドイツ車ミニカー HOメルクリン鉄道模型好きな床屋・理容院の店主!!

エッティンガーゴルフ?

2010-02-12 13:39:21 | VW Polo
VW整備工場 BISさんのヤードに並べられていましたゴルフ2。
フロントグリルからライトまでもが外されていました。
気になるのがドアのバックミラー下に貼ってあるエッティンガーのステッカー。
2ドアで左ハンドル。もしやしてエッティンガーゴルフですかね。
でもアルミホイールはちょっと違う点。
かなり気になるモデルでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須賀 様 (シロポロ/フリジーレン)
2011-08-11 09:48:56
コメントありがとうございます。
VW専門BISさんは埼玉県川口市にあります。
URL.http://www.vw-bis.co.jp/index.html
ご連絡されてみてはいかがでしょうか。
無事に修復されることを切望しております。
返信する
Unknown (須賀)
2011-08-17 16:52:03
ブログ管理人様

早々のご返信ありがとうございます。
連絡してみます。

すいません、ひとつお願いがあるのですが、前回の私のコメントにメアドが掲載してあるので、お時間ある時で構いませんので削除してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (須賀智之)
2011-08-20 08:12:20
Unknown (須賀智之)
2011-08-11 02:04:36
突然のコメントで恐縮です。
私、この画像の車ゴルフ2の2ドアに乗っているんですが、先日事故で右から追突されてしまい右外装フロントフェンダーと右ドアを探していました。2ドア車はなかなか見つからず、こちらのブログで発見して、こちらのVW整備工場 BIS様の連絡先等を教えて頂くことは可能でしょうか?この記事の日付が1年以上前なので、残っているかはわりませんし譲っていただけるかもわかりませんが、聞くだけ聞いてみたいと思っていますので、下記のアドレスにメールいただけないでしょうか?こちらの勝手な都合でもうしわけありませんが何卒よろしくお願いします。
返信する
須賀 様 (シロポロ/フリジーレン)
2011-08-20 08:20:08
無事に修復されてゴルフ2の復活を祈願しております。
メルアド。大変失礼致しました。申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。