Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

荒れ放題の家庭菜園

2023-09-24 20:14:30 | 家庭菜園

ここ2日、ようやく涼しくなってきましたので、久しぶりに家庭菜園を見てみました。元々オクラとピーマンが植わっていたのですが、オクラは、出来た実の部分は全然柔らかくなく、カチカチの筋張ったものしかできないので、もう食べるのはあきらめて放置していました。

久しぶりの家庭菜園は、こんな状態です。

もはや、雑草畑と化しております。

これではいけないと思い、雑草抜きをしました。

雑草に紛れていたオクラが見えました。日当たりも悪いので、数か月前に植えたにもかかわらず、背が小さいです。

奥の方も草を抜きました。

何とピーマンが赤く色づいていました。

この後、土を耕やし以前植えたつる無しインゲンの種を植えておきました。が、水をやるのを忘れてました。^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800ダイナミックカップリング... | トップ | 800ダイナミックカップリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事