NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

ハーフマラソン本番用

2007年11月01日 | 買い物の記録

NIKEのランニングウェア 上下
\4,515 \3,360 北千住丸井内のNIKEショップ

最近、めっぽう寒くなってきた。
ジョギングしている時も、5km位の短い距離だと、
体があまり温まらない。
かといって厚着すると、ごわごわするし。
ということで、冬用のランニングウェアを上下で買いました。

購入店は、最近仕事でよく通る北千住に新しく出来た、丸井内のNIKEショップ。
ここはオフィシャルショップだけあって、普通のスポーツショップよりもNIKE商品の取り揃えがいい。
あたりまえだけど。
それに、応対してくれた丸井の店員さんも、ランニング愛好家らしく、的確なアドバイスをしてくれる。
短パンなんだけど少し厚めのもの。長袖なんだけど、通気性のいいもの。いろいろあるねエ。
この店員さん、会社でランニング同好会を作ったらしく、
来年2月の東京マラソンが当たったんだって。いいなあ。

それはともかく、来週末の戸田ハーフマラソンに着るウェアは、これで安心。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22-28 の記録 | トップ | 四面楚歌というか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事