iPhoneのマナーモードボタンがカチッと止まらなくなり、genius barに持ち込んだ。
銀座、10時開店直後に行ったよ。
店員さん、拍手で迎えてくれました。
初めて見た、なんだか照れ臭い。😀
4階に上がり、対応してくれたのは外人さん、日本語も上手く、席に通され、その後は日本人の方に変わりました。
一通り説明すると、iPadで契約内容を調べて、結局、端末交換になりました。
ボタンの不具合は、部分的に直せないらしい。
新しい端末が来て、iCloudにバックアップしたものを、
入れた。アプリが多いから、時間がかかり、1時間半位かかって、まだ終わらないから、あとは会社でやりました。
とにかく、genius barって、便利。その場で、大概、問題を解消してくれるから、ほんとうに助かる。頼もしい。
良い病院などにかかったような感覚だね。
有難うございます。