帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

うっつつ

2020年10月22日 | Weblog

昨日の筋トレ、 夜には筋肉痛が始まって、 今朝は いつつつ・・・・     

でもって  ぶぁははは!

 

ちゃんと効いてるやん! 

 

明日は雨とか言ってるので、 今朝走っておこうか?と思って外に出た途端に 雨。 

おいおい、せっかく着替えたのに  汗 

 

ん! な訳で、 マッタリと朝の時間を過ごしていたら、 予定通りの来客。

 

大切な事案のお客さんで、 今日は一日お付き合い。 

 

今日は駄目だったので、明日は走ろうと思うんですけど、 天気予報はやはり雨。

 

秋はね~、何を食べても美味しくて、 つい食べ過ぎてしまって、  ハッ!! と気づくと体重増加だったりして、

毎年 そんなことしているな~~ と思うんですけど。

食える=健康 でもある。

 

かといって、それに甘んじていると、春から夏にかけて大変なことになったり(笑)

なんだろうな~ 毎年おなじ事を繰り返している 翔です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。