帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

2019年の終わりに当たって、 カルト集団グレタ教(温暖化詐欺)と 実際

2019年12月31日 | Weblog

 

昨年は、 地球温暖化を経典とし、 グレタとかいうのをマリア様よろしく教祖に祭り上げ、あたかもカルト宗教化したCOP25が開催されたわけですが、

この温暖化に対して、もう20年以上前から反対を唱えてきた僕。   

”太陽黒点(太陽活動)の変化が地球の気候変動と関連している訳で、炭酸ガスの影響で気温が変動するわけではない。”とですね。

 

温暖化というビジネス収益が失われる事が、 カルト教団にとってまずいわけで、 故に、後でどうにでも処分できる(アスペルガーにかこつけて)少女を引っ張りだした。

それが成功すれば ジャンヌダルク(後に処刑された歴史)だし、 失敗すれば ”我々はグレタに騙された!” と異常性を押しだして逃げるのが取り巻きの宣教師たち。

いずれにせよ、やがては都合よく抹殺されるわけだが、 そうした世界に引きずり込まれてしまったのは、 グレタの両親がそうした活動に加担していることにもある。

 

まあ、そんなどうでもよい事はともかくも、 面白いHPを見つけたので紹介。

一通り読んでみましたけど、 120年周期は 僕にも考えが及びませんでした。

 

非常に勉強になりますので、 正月の長休みで暇なときにでも 熟読いただけたらと思います。

https://mogura-no-mogu.blog.ss-blog.jp/2017-11-21

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。