78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎iPodだかiTunesだかiPhoneだか知らんが時代は今ポケットラジオですよ奥様

2008-09-03 19:44:43 | 本当の日記はこちら
今上司に誘われパチンコ屋にいます。

当方はというと……エヴァで3000円擦って今ソファーで黄昏れていますorz

もちろん想定の範囲内(古

娯楽費と割り切って忘れるしか無い。



うちらの職業の人々は、煙草を吸う、パチンコが趣味、以上の傾向にあるような気がする。

その明確な理由は不明だが、一つの説がある。



ある外注社員が言うには、

まず煙草を吸う理由。

「まあどうせ作業車の排気ガスを毎日吸ってれば煙草並の害になってますから。
煙草を吸ってても同じことですよ。」



………おいおい。



次、パチンコ。

「うちの職業なんてホント儲かりませんから。だからパチンコで副収入得るしかないんですよね。まあ今ではそれ自体が趣味になってるんですけど」



………待てやゴルァ!!



当方はこんな人にはなりたくないと改めて思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿