78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎漫喫でカップ焼きそばを食べたいのならお湯はドリンクの残液入れに流せ

2009-02-21 20:18:14 | もはやチラシの裏レベル
いきなり何書いてんだと突っ込まれかねない当方の妄想小説、皆様はどのように感じていただけたでしょうか。

小説もどきの駄文は学生時代にしょっちゅう書いていたが、書き上げた時の達成感が久々に味わえて良かった(自己満足?



実はこれ、改めて読み返すと突っ込みどころや矛盾があちこちに見受けられる。時間に余裕があれば直そうと思う。
にしても、働きながら書くのって大変なんだな。毎日のように早起きして出社前に漫喫に寄って執筆していたのはここだけの秘密(マテ





小説を評価してもらおうとブログ通信簿(最新記事10件をもとに評価)にお願いしたが、スルーされました。


>氏名:78回転の限定盤◎ ~沈めば浮かぶ~
>性別:男
>ブログ年齢:21

>主張度:3
>気楽度:3
>マメ度:3
>影響度:2

>通信欄:あなたは「一般生徒」タイプです。もっと目立ってもいいと思いますよ。よく話題にしているネットの知識や経験をいかして、作詞家を目指しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿