GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

お笑いの世界も一緒

2022-07-25 00:00:02 | 野球

うちのBsGが、ハムの「きつねダンス」に対抗して「たぬきダンス」を始めたというが、彼女らは"自身達の持ち歌・ダンスがあるから、別にこんな新しい事せんでもええのに"とも思うけど、対抗勢力の存在や色々やるのが、エンターテインメントやからな。オジオズの篠宮も「漢字の新しい覚え方」が浸透し切る前にもう新境地"ひょっとこのネタをやるキャラ"の「大林ひょと子」というキャラを世に出してる訳やし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正&お詫びと要らん話 | トップ | そういえば »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事