GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

訂正&お詫びと要らん話

2022-07-24 00:36:40 | 野球

以前書いたぺこぱのまるスポの件DeNA6―7広島 - GRの戯れ言日記2 (goo.ne.jp)は、僕の史実誤認でした!ABCさんに謝罪文をフォームから送りました・・・甲子園の方が、藤井寺より先に建設されてますね・・・今回1級を受験するにあたって試験勉強の為に、また検定2級レベルの問題集を振り返り丸暗記もし、他の選択肢の中に甲子園も入ってたんですが、それは他の古い順の並びが間違えてたから、不正解であっただけで、たまたま藤井寺が一番古いの選択肢で他のも順番が合ってるから、正解やっただけで、藤井寺が一番古いという訳でなく、下の注釈や解説を読まなかったゆえ、間違って記憶してしまいました・・・それに2級レベルの問題が出る訳ないんですが、2級の試験で3級と同じレベルや同じ問題が、出た事がありましたから、やらんよりは良いと思いましたんで。ただやはり2級と同じ問題やレベルの問題は、出ませんでしたね(大汗)詳しいかたや不快な思いをされたかた、大変申し訳ございませんでした!あ~それと、今回は初めて試験会場にカル・リプケン・ジュニアのTシャツ・中日の帽子・広島のユニ・オリのペットボトルホルダーといったグッズを身に着けてる人らを知り合い以外で見掛けたんやわ。それまではそこまでオタク臭を出す人は、おらんかったんですがね。これまでは、知り合いのオリのスタジアムジャンパーを着て来たH・Kさんとのオリの帽子を被ったMK26さん(ロッテファンやけど)ぐらいしかおられませんでしたからな(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広のプロ野球魂 | トップ | お笑いの世界も一緒 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事