GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

『笑って年越したい!!笑う大晦日 2021』

2022-01-01 16:02:59 | お笑い考

やりゃあ、出来るやん!一部コントとかでは事前収録もあって、生放送やったから編集をしようがないっていうのもあったやろうけど、日テレでも無駄なテロップ(一部もの真似やコントでテロップが、あったけど・少怒)や写真を使用せずに、ネタ披露番組というかネタコーナーを行ったんやん!"それが、当たり前・普通"なんですけどね!!ガキの使いやあらへんで!『絶対に笑ってはいけないシリーズ』(今後書く機会があるか分からんが、以下:笑ってはいけない)のファンは、ガッカリしたやろうけどね。僕は、"バラエティーというかお笑い番組は、基本(最悪)「ネタ番組」だけでええ"って思ってるんで、評判は良くないけど、この番組の方が、ええです。ただ"フジの爆笑!ヒットパレードのパクリというか似た様な番組"って感じは、否めませんが(汗)大晦日の方は、個々のネタだけやなく俳優との「コラボネタ」も行われるんやな。"ヒットパレードとの違いは、コラボネタがあるか否かと元日にやるか大晦日にやるかの違いぐらい"で(大汗)あっ、"ネタ作りやお笑いに対する思考とかは、聞く"けど、"ネタの所以外は興味無い"んで、両番組共ネタの所と軽いインタビューの所以外は、録画して早送りしてますよ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼ながら | トップ | -笑いの王者が大集結!-夢(... »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事