GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

そろそろにちようチャップリン

2018-10-21 21:49:14 | お笑い考

〈1年ぶっ通し お笑い王決定戦 2018 第7回チャンピオン大会 Bブロック前半戦〉

品川庄司 58

男性ブランコ 53

ザ・ギース 62

 品庄は、落ち着いてたくだりと緊張して甘噛みしてたくだりとが、入り混じってた・・・不運やったんが、マイクを落としたハプニング(涙)ここといった爆発ポイントが無かったけど、僕も唯一ややハネたのが、終盤の"井戸田のギャグパクリのハンバーグのくだり"やったかな(少笑)男性ブランコは、発想は悪くないけど、笑いというより"変な芝居"に見える・・・ギースは、KOC最終決戦でやる予定やったネタらしいけど、このネタでは優勝出来んかったんちゃうかなぁ(汗)?確かにこの番組では、満点の100を出しましたが・・・後半は良かったけど、所々ボケが無理矢理なんが気になった(汗)前半の"名前が、変のボケ"は、ジャルや千鳥と同じ悪い癖で"幼稚なボケ"と思う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4だって立派な数字!! | トップ | これじゃあ、何にもならない! »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事