GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

まとめて書く

2015-11-27 21:35:00 | 野球

 コボスタ宮城が、来季から芝を"天然芝"に張り替えるようですよ♪スポーツライターの玉木正之氏が、参入時にサンテレビの番組でマーティー・キーナート氏に提案してました(=コボスタ宮城を「真のボールパーク化」)が、「やりたいのはやまやまやけど、無理、無理」とか言ってましたが、実現しましたなぁ(大笑)
 高橋聡(中)が、FAで阪神へ移籍ですね。入団2年目から早くも左の中継ぎエースとして、リーグ優勝に貢献してましたね(力こぶ)そのあとは、良い年もあれば悪い年もあるという繰り返しでしたが、年齢や左腕を鑑みれば、Tとしては獲って損はないでしょう(少笑)それと竹原(オ)を西武が、獲得です。"良い当たりが、よくファールになる事が多い"のも不運か腕かは判りませんが、貴重な右打者だけに、少しでも長くやって欲しいですなぁ!それと今江(ゴリ)[ロ]が、FAで楽天へ移籍です、言うまでもなく「ミスター・ポストシーズン」で、短期決戦や大舞台に無類の強さを発揮する選手です!!どちらかというと、"初球から積極的のパ・リーグ典型選手でデータは、邪魔になる天才肌タイプ"ですが、"本来は脇役として考えればしっくり来るタイプ"で「7番・サード」が、理想のタイプかもです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミア12よりも前の話にな... | トップ | 原型 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事