明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

2021新春ドラマ

2021年03月17日 | TV(ドラマ)

2021新春ドラマ?1月期ドラマ?も終盤ですね。

あまり本数観れてないのですが、感想。

  ここは今から倫理です

濃い内容の30分。

私的には、面白かったです。

都幾川幸人(ときがわゆきと)役の子がインパクト強すぎて、釘付けになった

 

 青のSP

観るかどうか迷ったけど、藤原竜也主演だったので観ました

ここにも山田裕貴が出てて、「ここから倫理」のキャラがチラついた。

最近、学校モノののドラマ多い気が・・・

私のチョイスの問題かな?

無法地帯の学校に警察を絡めるのは、未来に十分あり得ることだと思うので、

興味深く拝見しました。

 

 僕だけがいない街

どっかで見たことあるような設定。

竹内涼真の「テセウスの船」と同じ匂いがした。

タイムリープして過去の犯罪を阻止する話。

 

  朝顔

これは、ずっと観てるので、もう最後まで観るしかない!という感じ。

上野樹里だけでここまで持ってくるのはさすが!

私の中で、多部ちゃんと上野樹里は内容関係なく見てしまうな。

男優では、神木隆之介くんはその感じ。

 

 アオとハルのお弁当箱

再放送だと思うのだけど、私は初見。

「お弁当」じゃなくて「お弁当」というのが気になった。

世の中こんな丁寧な人達ばかりじゃないとは思うけど、ほっこりはする。

自分も穏やかな人間になった気分になれる。

ドタバタ、ぎゃーぎゃー言ってる自分からの現実逃避

 

 天国と地獄

綾瀬はるかと高橋一生ということで、1話だけ観た。

階段から落ちた拍子に男女入れ替わるという、

・・・・転校生?(何十年前のからくり?)

最近では「君の名は」もあったが、もう使い古しもええとこで、

一気にテンションがた落ちして、2話から見なくなった。

視聴率良いらしいので、勿体ないことしたかな。

せめて、その設定だけでもどうにかならなかったのか・・・

と思わずにはいられない。

 

あと、「相棒」「バイプレイヤーズ」は撮り溜めております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ話には騙される | トップ | あと少しが、長いぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事