明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

些細なことでやさぐれる

2020年05月21日 | つぶやきごと

「春待つ僕ら」

「君の膵臓をたべたい」

を求めてレンタル屋に行ったら、

「キミスイ」しかなかった。

なぜか、必死で「春待つ」を探した

無いとなったら、もう「キミスイ」なんか見たくないっ

ぐらいのテンションになったけど、2周りしても見つからなかったので、

あきらめて「キミスイ」を借りた。

この情緒の起伏、何?不安定すぎじゃない?

コロナのせい?

何でもかんでもコロナのせいにしたらアカンけど

 

ちなみに、久々に行ったらCDなんかもレンタルしてしまった。

髭ダンと菅田将輝とJUJUのアルバム。

髭ダンの「宿命」と、菅田くんの「まちがいさがし」はやはり良い。

運動会の応援合戦の曲にぴったり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭学習の難しさ | トップ | 続・君の膵臓をたべたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事