明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

気分上々

2006年08月27日 | 雑談(その他)
昨日は、久々に前の職場の女子'sでおしゃべり(´∀`)

みんなお年頃なので、私生活てんやわんや。('-'。)(。'-')。

でも、みんな幸せに向かって精一杯生きてるんだなぁ・・・

先のことは分からない。

不安と同じだけ希望もある。

いいことばかりを考えて生きていけたら・・・

でも、悲しきかな人間はそんな能天気なつくりにはなっていない。

試行錯誤して、それでも小さな希望を頼りに自分の道を決めていく。

人間は強いなぁ・・・・

みんなが幸せになって、「よかったね(´∀`)」

と言い合っていけたらええなぁ・・・

なんて思いました

でも、もし辛かったり、迷ったり、ヘコんだりした時も、
「こんなブルーな話題は言えない・・・

なんてのではなく、そういう時こそ聞き役になったり、

相談に乗ったり、一緒に愚痴ったりできたらなと思ってる。

「誰かに話したい」

という時にポンと浮かぶ人。

かぇるにもいるけど、そういう存在って大事だと思う。

私もそういう存在になりたい

どうかなぁ・・・・こればっかりはね┐( ´ー`)┌

でも、いつでもそうありたいとは思ってるので、

みんな!!お気軽にぃ~


                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力向上計画 | トップ | 船を降りたら彼女の島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(その他)」カテゴリの最新記事