明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

1年て早いね

2024年01月25日 | つぶやきごと

Adoのオールナイトニッポンが3月末で終わる。

最初から1年と決まっていたらしい。

まぁ、楽しく聞いてますが、何年も続ける感じではないなと感じておりました

そして、後任が注目されますねぇ。

私としましては、Creepy Nuts リターンを熱望します!

1部が1年てやっぱり短かったと思うし。

まぁ、ないでしょうが

お笑い枠ではないので、芸人は無いかなと。

山田裕貴くんがゼロから上がってくる?どうでしょう。

何にせよ、イケイケドンドンな若手の予感はします。

しゃべれる俳優、アーティストって少ないよね。

Adoちゃん、二十歳でよくやりました!あっぱれ!

あの人かな、この人かなと、発表を待ちたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ携帯 | トップ | 年齢とともに苦手なタイプも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事