明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

台無し

2012年07月29日 | つぶやきごと

あんなにも綿密な計画&シミュレーションをしていたにもかかわらず!!

土曜日はケン様が思わぬ休みとなり、急遽予定変更。

朝イチで海へ行く準備をしていたのですが、ケン様も一緒にということに。

な・の・に

ケン様、朝から接骨院へ行く宣言。

この時点で、やや暗雲

ここで、「じゃあ、こちらはこちらで!」と言えばよかった。

「すぐ終わる」

というケン様の言葉を信じて、帰宅を待つことに。

でもまぁ、1時間ぐらいどうにか待てるだろう・・・・・・・甘かった

11:00を過ぎたあたりから・・・・・・

ケン様の帰宅時間・・・・12:00、エリんちょご就寝  ありえね~

それまで3時間以上、エリんちょ、グズグズ、グダグダ、無理難題連発。

私、イライラ指数・・・・・・無限大∞むきぃ~

こうならない為の対策も立てていただけに、

なぜ、こんなことになったのか←遠い目

心の中で、

「ケン様の休みなんかなぜ無視らなかったのか、何を血迷った?

お前のその考えを先手先手で取り除く必要があったんちゃうんか?

アホやなアホ!あんたがアホや!」

自分を罵る自分の声がこだまする

もう、精神衛生上これ以上悪い状況があるだろうか?ってくらい腹たった。

きぃ~

人の貴重な時間を何と思っているのか?

自分、夜中に人のブログチェックして、私の涙ぐましい計画を知っててこの有様って何?

お前なんか、休まんでええんじゃ!!

365日、仕事したらえんじゃ!!

プンプンプン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意 | トップ | 川にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事