明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

2018年秋ドラマ

2018年10月22日 | TV(ドラマ)

新ドラマが続々とスタートしています!

私が見るドラマを決めるポイント。

出てる俳優       20%

事前の番組宣伝      20%

たまたまテレビ欄で発見した    30%

タイトル(医療系、刑事系、学校系など) 30%

こんな感じかな。

そんな中、最近気になる俳優さん。

野村周平、神木隆之介、風間俊介、夏菜、安達裕実、ブルゾンちえみ

 

で、本題の、とりあえず第1話を見たドラマ

・ 主婦カツ ・・・・・ 1話面白かった!これは見るかな!

・ 中学聖日記 ・・・・・ うーん、微妙  もうこういうのは受け付けない年なのかしら?

・ 結婚相手は抽選で ・・・・・ 野村周平のダメ男ぶりが新鮮

・ 獣になれない私たち ・・・・・ うーん、ガッキーの会社の雰囲気が微妙  

・ リーガルV ・・・・・ ドクターXの流れで。失敗しない感じのドラマです

・ 大恋愛 ・・・・・ 戸田恵梨香、まぁまぁ好きなので。

・ 下町ロケット ・・・・・・ この前1を見たばっかりなので流れで

・ 相棒 ・・・・・・ くされ縁で

・  黄昏流星群 ・・・・・・ 中山美穂のような妻がいて浮気するかえ?食堂のおばちゃんに黒木瞳のような人おるかえ?

・ ぬけまいる ・・・・・・ まだ始まってませんが、見る予定。

 

今回は、コレ!というドラマが無いかなぁ

ひねり出すとすれば、意表を突いて「大恋愛」が有望かなぁ・・・・・。

「リーガルV」が一番なんてのは、よっぽどの不作シーズンだよね 

早くも1話で脱落しそうなドラマもありますが、大体3話ぐらいで5本ぐらいまでは絞られると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町ロケット | トップ | 2018秋ドラマ中盤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事